ネコと介護と奥様と。

介護職の男がネコと奥様に尽くす様をお届けします。

2010年06月

7月情報です。

子供手当ては税金の支払いなどであっという間に消えてしまったフクフク引越畠山ですこんにちは。



あまり政治のことはとやかく言いたくありませんが、増税は避けてほしいです…。



次の子供手当てが待ち遠しいです(´▽`)



さて、来月7月には連休がありますね。
この期間でお引越を検討されていて、価格を抑えたい方は、



19日がオススメですヽ(´▽`)/



連休の初日、中日である17、18日は早くて1週間前、遅くても3〜4日前には締め切りになります。
なので最初から料金設定が割高となっていますが、19日はどう頑張っても実は



満車になりません(・ω・)



なので、実は19日はナイショですが平日と同じ価格設定になっています。
例えば同区内で作業時間に影響が出ない建物状況の2トンショートの引越ですと、17・18日は¥17〜24,000という価格設定ですが、19日は¥14,000〜です!

是非ともご検討ください!



それでは今日はこの辺で・ω・)ノ

夏ですね〜☆☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2回目の更新になります!

フクフク引越センターの川野です

ところで・・・
今日はどーでもいいけど暑いです!ものすっごい暑かったです

クーラーが苦手な私でさえも
クーラーが心地良く感じました(´∀`*)

でも、汗をかかないと新陳代謝が悪くなって
私みたいに平熱が35.4度・・・なぁーんてなっちゃいます。

そんな私とはうらはらに、
うちの現場の方達はいつもさわやかに汗をかいて
がんばってセンターに戻ってきます

私も少しは見習って運動をしようと思いました(゚∀゚)

ところで、今更んはんですが・・・
ビリーってダイエットにいいんですかね?

1週間でやせれるなら一度はやってみたいと思いますね〜

では、今日はこのへんで.。o○o。.★.。o○o。.☆


激安!格安!安心
フクフク引越センター
フクダ運輸倉庫株式会社
埼玉県川口市東領家5-6-4
TEL : 048-227-8030
FAX : 048-227-8040
フリーダイヤル : 0120-62-2929 (携帯からもOKです)9〜19時


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 

 

 

 

あれ?

新人川野にブログの作成を依頼したところ、デザインまで変わっててびっくりした畠山ですこんにちは。


そこをろくにブログを書きもしなかった後輩 矢部に、畠山が設定していたデザインに対して



矢部「゚∀゚)グレーとかって、センスに問題あるんじゃないですか?」



とか言われる始末(゚Д゚)



まぁ、夏っぽくなって結果オーライです(´▽`)





ちなみに6月26日(土)は現状でかなり予約、問い合わせが殺到しています。
もし月末に引越をご検討されてらっしゃるお客様は、お早めにご連絡いただける様お願い致します。

ちなみに5月の最終土曜日(29日)は、25日に予約締め切りになってしまったのですが、今月はそれよりも早いタイミングで締め切りになってしまいそうです…。



それでは今日はこの辺で・ω・)ノ

はじめまして☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フクフク引越センターの仲間入りをしました川野ですっ゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚

これからブログを更新すると思うのでよろしくお願いします

実は・・・
引越し業界は未経験でまだまだ知識がない私です。

でも、このアットホームな職場で本当よかったなぁ〜っと早くも感じております
早くいろいろと覚えて
お客様に良い引越し・楽しい引越しが提供できるよう頑張ります(´∀`*)


とりあえず・・・
新人の川野から見てフクフク引越のイイトコロ☆☆

*職場がアットホーム
*ベテランスタッフが行う引越なのに激安!格安!!

まだまだ良いところはたくさんありますが・・・


わたくし川野は、フクフク引越センターに勤める直前に引越しをしたのですが・・・
つくづくフクフク引越で引越しをすれば良かったと後悔するばかりです(´;ω;`)


生きてる間でそうそう引越しなんて、たくさんするものじゃないでしょう。

なので、みなさんには激安!良心的!楽しい!!
お引越しをしてもらいたいと思いますので・・・

川野が言うのもなんですが、
フクフク引越センターにお任せ下さい゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


また、フクフク引越センターのブログ〜通称フクログ〜を
更新しますので
よろしくお願いします(●´ω`●)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 



 

 

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ