ネコと介護と奥様と。

介護職の男がネコと奥様に尽くす様をお届けします。

2010年08月

タイアップ。

今月決算と言うこともあり、閑散期ではありますが非常に忙しいフクフク引越畠山ですこんばんは。



ただいま来年度に向け色々な準備をしております。
実のところホームページのリニューアルも考えており、水面下で計画が進んでおります…。

いつ、という具体的な時期はまだお知らせできませんが、近日中には何かしらの形で発表させていただきたいと思います。

その中でお問い合わせが多かったのが、引越のついでにインターネットの回線接続サービスを契約することで何か恩恵が無いか?と言う内容です。

正直言うと、当社の規模だとなかなか難しいところではありますが、現状維持では一切前進できないので、試行錯誤しながら準備を進めております。

こちらも合わせて内容が決まり次第発表させていただこうと思っています。


それでは今日はこの辺で・ω・)ノ

やはり今月も。

月の最後の週末となる28、29日が予約集中により締め切りました。
ご契約いただきましてありがとうございます!



朝目を覚まそうと自販機でコーヒー買ったら、当たりが出てもう1本手に入れたフクフク引越畠山ですこんにちは。



今日は世間一般的にお給料日ですね!

お父さんが一日だけ家でチヤホヤされる日でもありますが、









本当に一日だけです(´Д`)









次の日からはまた馬車馬の様に働き、妻には罵詈雑言を浴びせられ、子供達には「きもちわるーい」と言われる日々に戻ります。

家に帰っても喜んで近づいてくるはわんこだけ(´Д`)
やっとトイレシートの上でトイレすることができるようになったんですよ!
かわいいなぁ(*゚∀゚*)

ただ、









股間を舐めてくるクセだけは直させないと(´Д`)
男の子ですし(´Д`)(´Д`)









それでは今日はこの辺で・ω・)ノ
jas01

はじめまして〜(・▽・)ノシ

はじめましてヾ(´ω`=´ω`)ノ

新しく入社しました、丸山です(●´ω`●)

これからたまにブログに登場する予定であります。
よろしくお願いします。

私の書く内容は主にプライベート重視ですので、ご理解願いますですw

まずは私の愛する家族を紹介させていただきます。
imge1601ae90rd4ww

我が家のジルとマックです。
一応、アメリカンショートヘアーです

もう12歳と高齢の、おばあちゃんとおじいちゃんですが精神年齢は2歳ということで、とっっっっても可愛いです♪


次のブログには私の趣味を書きたいと思います。
怪しい趣味ですが・・・・・wwwwww


これからどうぞ、よろしくお願いします( ´∀`)つ

2トンロングの秘密。

明後日7日は、地元で「いたばし花火大会」が開催されます!



通勤路が思いっきり会場敷地内に重なり、明後日どうやって帰ろうか悩み中のフクフク引越畠山ですこんにちは。



さて、お問い合わせをいただく中で多いのが「トラックサイズ」です。
2トンとか言われても、実際ご利用いただきますお客様の中でサイズを把握されてらっしゃるのはごく一部。

ご質問いただいたらお答えするのが我々の役目です。

そんな中、単身の方が利用される「2トンショート」より1サイズ大きい「2トンロング」というタイプのトラックが当社にはございます。

この「2トンロング」がクセモノでして、業者により荷台サイズが異なる場合があるんです。

当社の2トンロング
高さ 200cm
幅 170cm
奥行 450cm
たたみ4.5畳ほどの床面積

大半の業者は上記のサイズを2トンロングと呼んでおりますが、上記サイズの取り扱いのない業者(特に大手さん)もおり、1サイズ大きい3トン車を2トンロング、と呼ぶ業者もあります。

こう言った部分を統一できれば一番良いのですが、この業界なかなかそういうところが難しく、結局サイズの確認においてはご利用されますお客様にてその都度確認していただく他無いというのが実情です。

中には2トンロングの事を「2トン」と呼ぶ業者もおり、このあいだこのトラックサイズの部分のくい違いでお叱りを受けたこともありました…。

トラックサイズも含め、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
不明なままで当日を迎えると、思わぬトラブルが発生することもございます…。



それでは今日はこの辺で・ω・)ノ

夏季期間についてのお知らせ。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



そんな中でも自転車通勤を続けているフクフク引越畠山ですこんにちは。



お盆期間ももちろん営業しております!



が、やはり人間ですのでお休みすることもあります・・・。

担当により休日の日程が違うので、もしお問い合わせをいただいたさいはできる限りシフトもお伝えさせていただきます。

お問い合わせいただくタイミングにより、対応が遅れがちになる場合もございますのでご容赦ください。



それでは今日はこの辺で・ω・)ノ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ