ネコと介護と奥様と。

介護職の男がネコと奥様に尽くす様をお届けします。

2012年02月

3月下旬の受付開始〜。

3月25日まで、受付開始しました!

TS3S0290


今年の繁忙期間の予約状況ですが、弊社の普段の契約スパンよりだいぶ前倒しでお問い合わせをいただいていますので、予想以上に早い段階で混雑すると思われます。

ご利用は計画的に!

あまりの疲労っぷりに、夢で寝坊する夢を見た畠山ですこんにちは。



それではおやすみなさい。














゚Д゚)=○)Д`)ゲフン















うそです仕事します。

しかしいつの間にこのデザインになったんだろう・・・。
ぱっと見、引越業者のブログとは思えないですね!
まぁ、他の業者と同じことやっても、他の業者と同じレベルにしかならないと思いますし、他がやらないことをやるってのは、プラス思考で非常に良いことだと思っています。





それではおやすみなさい(以下繰り返し)。

歩道橋に乗り上げてはいけません。

少しずつ、3月下旬の対応を始めております。

TS3S0287


23日まで受け付け開始しました!

あまりの忙しさのお昼の麻婆丼かきこんだら、ひき肉が気管に入り壮大にリバースしそうになった畠山ですこんにちは。



今日はもう帰りたいので短めにまとめます(´Д`)

よくお客様がこうおっしゃいます。

「○○ですけど、畠山さんに電話があったことを伝えてください。わかると思うんで」





























すいません、わかりません。
























A.
実は畠山、1日30人近くのお客様にお見積のお電話をさせていただいており、相当インパクトが無いと内容を覚えておりません(´Д`)
だからと言って毎度毎度内容を伺うのではなく、見積内容はシステムのエラーが出ない限り全部記録に残っておりますのでご安心ください。

今日は「歩道橋に乗り上げて作業するんで大丈夫です」とか言っちゃうくらい疲れ果てたので、この辺で失礼します(´Д`)

お知らせ。

TS3S0286

以上ですヽ(´▽`)/



チョコレートは3個ももらった畠山ですこんにちは。



3月20日まで受注開始しました。
去年の例でいうと、20日は通常の1.5〜2倍くらいの価格ですね…。
うーん高い(´Д`)
でも














事前に締切になるくらい

混雑するんです!

゚Д゚)ノ














早い者勝ちですよー。



それでは今日はこの辺で´ω`)ノ

営業受付丸山です。


最近、私の大切な友人がすごく具合が悪いといい、会社を早退するまでとなりました。


マルはまだ、会社にいたのでメールにて速報(?)聞いてましたが、

「マルちん・・・熱が36.8度あるの・・・・」

「う、うん(マル平熱だな・・・)」


それでも急いで帰り様子を聞くと、インフルエンザ・・・・・・一応。

マックス37.6度だったのことでしたΣ(・ω・ノ)ノ<インフルってそんなに低いの!!!!????

ちなみに会社ではかったマルの体温も36.8度でした。

やっぱり平熱が低い高いで辛さは変わってくるのでしょーねー


tuko←友達www




maruuu


でした





最後に、地震が起きませんように・・・・・
怖いながら詳しいのでなんでも聞いてくださいな
ちなみに一番早い地震の情報サイトはこちら→http://www.hinet.bosai.go.jp/


さーて仕事しよっかな


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ